アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予言

primecherrysweetさんという方が友人の予言をヤフー知恵袋に掲載していて話題になっているようです。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=primecherrysweet

実際、かなりの確率で当たっているみたいです。
沼津市あたりが地震の可能性がありそうです。
沼津市だけではなく、日本全国災害に対して意識を高めておくことは必要かと思います。

たまに災害のチェックをして警戒してくださいね。

皆既月蝕4連続なのよね。NASAではこれを”テトラッド”っていうんですって。
①2014年5月15日
②2014年10月8日
③2015年4月4日
④2015年9月28日
この現象は過去500年間に3回、過去2000年の間でも8回という実は稀なものです。
そして、この後戦争が起きたりしているので気になります。
安保も可決しちゃったし、心配です。

月蝕の後要注意期間として私も警戒します。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

山崎製パン「ランチパック」「芳醇」、発がん性物質指定の添加物使用、厚労省が表示要請

☆山崎製パン「ランチパック」「芳醇」、発がん性物質指定の添加物使用、厚労省が表示要請
URL http://biz-journal.jp/2015/09/post_11512.html

引用:
 もっとおかしいのは、厚生労働省の対応です。
なぜ、臭素酸カリウムを添加物名簿から削除しなかったのか。
削除していれば、山崎製パンが使用を再開することはできなかったのです。
厚労省は、臭素酸カリウムの使用の際は、「この製品には臭素酸カリウムを使用しています」
との表示をするよう山崎製パンに要請しています。
本来、臭素酸カリウムのような加工助剤の表示は免除されています。
それを表示するように求めているのは、厚労省も「できれば消費者には食べてほしくない」
と考えているのかもしれません。
:引用終了

最近、がんで知人を亡くしました。
こうした身近な食材に発がん性物質が入っており
知らぬ間に病気になっていきます。
発がん性物質入りの食材は、気が付いたら排除してくださいね。
健康でいることはとても大切だと考えています。


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

«  * HOME *  »

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。