アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


キレイ料理レストラン「G&V」

キレイ料理レストラン「G&V」に行ってきました。
新年会です。

ベジ料理を提供するお店の中ではカジュアルな感じが多い中で
エレガントな雰囲気と見てキュート、食べて艶美人、心も元気に なれる「キレイ料理」
というコンセプトに惹かれ今回の新年会場所にしました。

でもちょっと”いま一歩賞”
頑張ってるけど頑張りきれてないという印象。
だって、玄米ご飯は私が炊いた方が断然おいしいんだもの!!!

見た目もキュートだし素材も良い物を選択しているのだろうけれど
今一歩手間をかけているように思えなかったのが残念。

マクロビやベジ系のお店って味がイマイチになってしまうため
他の人気店と同等に顧客数を見込むなら2度手間3度手間かけないと
美味しさを感じさせる料理に仕上げるのが難しいことは非常によく分かる。
分かるけど、、、もう少し頑張って欲しい。

店内もとても隣との距離もあるし天井も高いのでとてもいい空間だっただけに
これでお料理がもう少し美味しかったらリピーターになるのになぁ・・・と
本当に残念に思った。

トイレ掃除は行き届いているもののとても臭う(汚水か?)のでテーブルまで
その悪臭がきていた。
ビル側の問題なのかもしれないけど、テーブルまで臭うのは問題あり。
料理がまずくなる・・・(席の交換を申し出ればよかった)。

食べログだと知人が書いているっぽいから点数が高めにみえる。
私は普通3.0としたら料理で-0.5、トイレで-0.5 ということで2.0かな。

行かれる方はトイレから遠い場所に席をセッティングしてもらってくださいね。

キレイ料理レストラン「G&V」
住所  東京都中央区銀座3-12-19 里垣建物1階
電話番号 03-6278-8577
URL http://g-veggie.com/gandv/


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/973-e6e6fe02

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



