アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



ツキを呼ぶ魔法の言葉

「ツキを呼ぶ魔法の言葉」五日市剛/著

400円の小冊子です。数分で読めちゃう冊子です。
書いてあることは誰でも知っている内容なんですが、読み終わるととっても
心地よいんです。

心のもち方よりも言葉の使い方の方が大事なんですって。
どんなことを口に出すかで目の前の状況が変わってくるし心も変わってくる
んだそうです。

はじめにことばがあった
ことばは神とともにあった
ことばは神であった
このこのばははじめに神とともにあった
すべてのものはこれによってできた
できたもののうち一つとしてこれによらないものはなかった
このことばは命があった

ことばが命を生むとしたら、とても言葉の使い方を大切にしたほうがよいと
思いませんか?

口からでる言葉そのものは生きていて影響力をもち、自分の人生を間違いなく
創っているそうです。

ツキを呼び込むには、魔法の言葉は2つあります。
これさえ唱えていれば、誰でもツキっ放しになるのです。
一つは、『ありがとう』
もう一つは、『感謝します』

言葉の使い方    
嫌なことがあった時に「ありがとう」
朝寝坊して会社に遅れる時、イライラします。
そんな時、「イライラさせて頂き、ありがとう」と言います。

良いことがあったときに「感謝します」
何か良いことがあったら、「感謝します」
明日、待ちに待った運動会。
晴れてほしいと思っていて、実際に晴れたら「感謝します」
たとえまだ起こっていない未来のことでも、
「明日、晴れました!晴れさせて頂き、感謝します」
イメージしながら言い切ると、本当にそうなってしまうそうです。

絶対、言ってはいけない言葉

汚い言葉を使うと、ツキが吹っ飛んでしまいます。

「てめ~」「死んじまえ」「バカヤロー」「クソッタレー」とか
そういう汚い言葉を平気で使う人は、そういう人生を歩むのだそうです。

それに、人を怒ってもツキは逃げて行ってしまいます。
怒れば怒るほど、あなたがせっかく積み重ねたツキがどんどんなくなっていく
のです。

命の言葉、大切につかってくださいね。



ツキを呼ぶ「魔法の言葉」 2 (2) (マキノ出版ムック)

聴くだけでツキを呼ぶ魔法のCDブック―運命を変える7つの「オーロラ瞑想」

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/97-4b12cab0

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



