アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五能線リゾートしらかみ

五能線リゾートしらかみに初めて乗りました。
この電車は、すごーい揺れるので、トイレ行くのは大変でした。

リゾートしらかみ1
でも、観光者にやさしい電車で、「津軽三味線」の演奏があったり
(私の時は3号車両での演奏だったのですが、座席予約する方はどの車両で演奏するのか確認した方がいいかも)
有名な観光スポット千畳敷付近、シャッターポイントでは徐行運転を行ってくれる。
車窓も大きい作りで、車両の端が展望デッキになってて日本海パノラマビューがみれます。

リゾートしらかみ車窓

ずっと海を見つめていられるので、気持ちも穏やかになってきます。
青池の美しさと五能線の旅、お勧めします(不老不し温泉は微妙~)

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/957-4f03b022

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。