アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青池

リゾートしらかみに乗って白神山地12湖へ。
ずっと行ってみたかった場所~澄み切ったスカイブルーの池。
でも、私のお粗末なデジカメでは、肉眼でみたすごいきれいうつくしい色は
でなかった~、あぁ残念。
青池を見ている人のカメラは、もうそれは高そうなカメラだった。
一般ピーポーな私がすごいカメラを持っても、技量が追い付かないから結果は同じか・・・。
青池01
この感動を私のデジカメではお伝えできないのですが、超超超美しかったです!

12湖駅を降りて、路線バスに乗ったのですが、
駅前のお茶屋さん(ぽっぽ茶屋)で荷物を預かってくれます(200円/1個)
駅とキョロロコインロッカーにスーツケース(55cm)が入るサイズのものがありません。
不老不し温泉にいく路線バスで帰ってきた場合は、バスの運転手に荷物を取りに行きたいと
いえば待っててくれるそうです。

途中ブナの自然林(森林浴~生き返る~)
ブナ自然林01


沸壺池
青池は、舗装もしっかりできていて普通の靴でもいけますが、
沸壺に行くにはちょっと山道になりますので運動靴の方がいいです。
沸壺池 01

青池ほど人がいなかったのは、ちょっと歩くからかな?
それとも舗装されていないから?この森林浴をしないなんてもったいなーい。

こちらも澄み切ったスカイブルーの池。超超超美し~。

12湖庵
沸壺の名水でたてた抹茶で一服できます。
しかも、目の前には「落口の池」、横には小さな滝を見ながら、
マイナスイオンたっぷり浴びての休憩です。
お抹茶はお気持ちでよいということで、ちゃりんと寄付しました。
12湖庵傍の滝


バスの時間に余裕がありすぎたので、12湖駅まで歩いてしまった。
http://www.town.fukaura.lg.jp/lake12hp/map.html

久しぶりの森林浴。心も体もリフレッシュできた白神山地。
生き返りました。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/955-f362d069

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。