アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


奇跡のリンゴ

映画「奇跡のリンゴ」を観てきました。

100%無農薬でリンゴを育てるのは不可能とされていた
それを可能にしていく木村秋則さんの人生の映画化でした。

今、自分が歩いている道を、バカになるほど信じていこう。
今、自分がやっていることを自分で信じなければ、何もできないうじゃないか。
少しでも疑問を持ったら、何も進まない。
自分が背中に背負っている家族は、自分よりももっと迷うに違いない。
バカと呼ばれているのなら、バカに徹しよう。
バカになるほど信じていこう。


失敗の連続で家族を巻き込んで生活苦になっても無農薬のリンゴができることを夢見てあきらめなった
彼は最後には夢を実現するんです。

理解ある家族に恵まれて、
また、夢を実現できた・・・報われた人生で
よかったなぁと思いました。
報われなかった人の方が多いんじゃないかな。
どんなに苦労しても報われたのなら
それは、とてつもなく大きな幸せを手にしたんだと思う。

私は命がけで行ったことに対しては、
天は必ず応えてくれると思っています。

木村さんの切なる願いが届いたんだなぁ。
おめでとう^^


奇跡を起こす 見えないものを見る力奇跡を起こす 見えないものを見る力
(2011/09/22)
木村 秋則

商品詳細を見る


私は、毎日の食事に感謝をしてるのだけれど
もっともっと感謝しようと思いました。
感謝が足りなかったな~と思います。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/948-cc00381f

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



