アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


なぜ、感謝するとうまくいくのか

なぜ、感謝するとうまくいくのかを読みました。

大まかに言って感謝行の実践の良い結果について紹介されています。
「運気をグンッと上げる三つの極意」というのも紹介されていました。
 つきあう人を替える
 住んでいる場所を替える
 自分の時間の配分を替える

なんとなくですが
五日市さんも感謝しても運が上がらないとか言われたのかな~と思いました。
天中殺のことが書いてあります。
スタート時期には気をつけることなど書いてあって
感謝行だけでは運が向かない人へのアドバイスかも?
と思っちゃいました。

運気をあげること・・
それはソモソモその人が持ってきている運を100%出せるようにすることはできても
200%にはならないのだろうと思うのです。
持ってきた運を100%有効に活用するにはどうしたらいいか?
その中では感謝行も有効だと思います。

良くも悪くも人生の中にはあるもの。
それを経験しながら私たちは成長するので
手にないものは使用できないのだから今手にあるものから使うこと。
足るを知ることを知っていれば、過剰な欲は出てこないと思います。
欲のコントロールの方が大事なのかなぁ~と本を読んで考えました。


なぜ、感謝するとうまくいくのかなぜ、感謝するとうまくいくのか
(2012/04/14)
五日市 剛

商品詳細を見る






ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/931-03cf0eab

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



