アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



伊勢のとうふや

おかげ横丁を夕方5時ごろ歩いていると、あっという間にシャッターが下りて
店じまいになります。夕食を食べようと思っては、すし久くらいしか空いてなく(てこね寿司もおいしい)
他の選択肢がほしいところでした。
おかげ町通りから細い路地を五十鈴川に向かって歩くと夜19:30まで空いている「とうふや」がありました。
お店の新規開拓は楽しいです^^

とうふや5

三重県伊勢市宇治浦田1-4-1 
tel.fax 0596-28-1028
営業時間:11:00~14:00 17:00~20:00
(土曜日・日曜日・祝日は11:00~20:00)定休日/無休。
※但し、毎月1日・毎週水曜日の夜間営業はございません。
http://www.okageyokocho.co.jp/shop/toufu.html

◆五十鈴コース(豆腐と穴子のコース)3,500円を今回いただきました。
豆乳鍋にぶた肉が入っていたので、お肉NGの方は事前に確認してください。
おとうふは本当においしい~です。
しっかりと大豆の味はして、しかも口通りはなめらかです。
川沿いの風情も楽しめます。

とうふ料理が食べたいときは、とうふやもお勧めです


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/930-501e83c1

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



