アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランドバックを売ってみたっ

断捨離しようとクローゼットを整理したのだけど
使っていないブランドバックはいつもそのまま・・・にしておいた。
理由は高かったから、使わなくても捨てられないもったいないモードが
私を引き留めていた。

でも、今はgentenがお気に入りでgentenバックが着々と増幅中・・・。
ちょっとバックの場所を空けたいところなのよね。

思い切って、いくらでもいいから一度売ってみようと試みた。
オークションは面倒くさい(笑)
高額買取してもらおうと歩くのも面倒くさい(笑)
そこで、一番簡単な方法をとった。
駅前の中古の高級バックなどを売っているお店に売りに行った。

ルイヴィトンアマゾンが7000円になった!
たぶん買ったときは10万円くらいしたと思うのだけど
(値段は覚えちゃいない)
使用感たっぷりあるし、そんな値段で買ってもらえると思わなかった。
友人に話したら「安くないか?」とのこと。高額買取ではないらしい。

その他
ニナニッチ、オーストリッチ、ジュンコシマダ、マリクレール、バレンチノ等々の
ブランドバックは残り3000円になった。

お店の人になんでルイヴィトンが高いのですか?
と聞いてみた。やはり人気があるんだって。
同じ金額のセリーヌだとしてもルイヴィトンほどの買取価格は
だせませんね~とのこと。
シャネルのスカーフとかあるけどと持ちかけると
ぜひ!!お持ちくださいと食らいついてきた。
シャネルも人気があるんだな~と思った。
でも、さほどスカーフなんて場所取らないからねぇ。

断捨離する前にものを買わないことが一番だよねと思いつつ
換金終えたらお買い物をしてしまいあっという間に換金した1万円が飛び・・・。
全く学べていない・・・ とほほっ。

いろんな不要品は、救世軍に引き取ってもらった。
というわけで、救世軍さんにも来てもらい断捨離終了。
少しはクローゼットダイエットになったかと思うので
まぁいいか(と思うことにする)。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/920-4dc5e160

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。