アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


たまな食堂

「玄米菜食」と「発酵食」中心の健康食レストランたまな食堂に行ってきました。

表参道A4出口からすぐと書いてあったので、のんびり歩いた・・・ら
曲がる場所がわからない。駐車場を超えた1本道を歩いてみたら通行止め。
あれ?と戻ってみても看板が見えない。
駐車場と駐車場の間に道があって人も通っているのでいってみた・・・ら
あった、あった~お店が見つかった

たまな食堂看板

たまな定食1500円なり
たまな食堂ランチ
写真だと分かりづらいのですが、玄米が結構たっぷり盛ってあります。
大食いな私も量的には大丈夫でした。
納豆の豆が大きさも色もちがういろんな豆を使っているみたいで、アレンジしているなと思いました。
人気があるみたいでお店を出たら並んでいました。こんな裏路地なのにすごいな~。
最近はおいしい健康食レストランも増えてうれしいです。

たまな食堂 東京都港区南青山3-8-27
TEL : 03-5775-3673
FAX : 03-5775-3674
MAIL : info@tamana-shokudo.jp

行かれる方は予約した方が無難です。


その後カフェ難民となってしまいTWO ROOMS GRILL | BARでお茶をしました。
TWO ROOMS GRILL | BARのテラスから取った東京の夕方
TWOROOMSGrillBar.jpg


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/918-7106a6da

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



