アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴ヒーリングサロン

佐和貫利郎画伯の個展が先月青山のたまサロンで開催されてました。
久しぶりに宇宙アートを鑑賞しました。

9月ごろに宇宙に浮いていてアンドロメガ(渦巻き)を眺めている
夢をみていたので招待状が来た時はびっくりしました。
せっかくだから行ってこようと青山たまサロンまで。

たまサロンに入ってみるとマンションの1室なので広いスペースではなく
こじんまりとしていました。
そこには、佐和貫利郎画伯の奥様鈴さんがいらっしゃいました。
すでに、女性たちに囲まれて鈴サロンになっていました。

私は一通り絵を見た後、お茶をいただきました。
宇宙アートに囲まれてティータイム
宇宙アートを眺めていました・・・ら
どうもエネルギーが入ってくるような気がしてきました。
しばらくいたらヒーリングされちゃったみたいです。

宇宙アートと鈴さんのやさしいエネルギーがサロンに共鳴していました。
宇宙って人がいて初めてエネルギーが下りてくるのかもな~なんて
ことを考えてしまいました。まるで人って天と地を結ぶツールみたい。
それが干渉しあっているんだろうな~。
名付けて鈴ヒーリングサロン。その場にいるだけで癒されちゃいます。

いつか佐和貫利郎画伯の絵を部屋に飾りたいなぁ~。
でも、まだ家にお迎えできない感じなのよね。
お迎えできるよう準備しなくちゃね。



ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/912-2b79dea0

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。