アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


「ain soph」アインソフ

東銀座にあるアインソフに行ってきました。
肉、魚、乳製品、卵、白砂糖を使っていないベジタリアン料理のお店です。
そして、コース料理をチョイスした人は15分無料占い(月・火・水の時間枠限定)が
受けられます。興味のある方は下記連絡先でご確認ください。

アインソフ
http://ain-soph.jp/
〒104-0061 東京都中央区銀座4-12-1
TEL03-6228-4241
日比谷線・都営浅草線東銀座駅3番出口より徒歩3分。


コース料理は4,200円のエブリシング コースを頂きました。

ベジタブルチーズフォンデュと那須高原野菜のサラダパフェ
赤いトマトのスープ
ベジミートのからあげ
豆腐スパニッシュオムレツ
トルティーヤロール
ヴィーガンデザートとお茶(チョイス)

ベジタリアン料理ってパサパサしていることも多いのですが、おいしかったです。
問題点は、私には量が少ない・・・。
女性向けなので、たぶん普通の方なら大丈夫な量かと思います。
「足りね~」とぼやいたら友人は
私にちょっと「食べていいよ」ってお恵みをくれました(笑)
ごっつあんですっ

食事後‘COMPLEX’カードを引くのですが
私へのメッセージはこちら。

      NOW
全ての現実をつくっているのは
過去や未来ではありません。
現実を創造するパワーがあるのは今だけです。
今を生きることは
本来のパワフルなあなたを生きるということです!


15分無料占いは、
中2階のカーテンで仕切ってある狭い空間の中
隣のテーブルの人に丸聞こえなため、込み入った相談はしにくいし
短い時間なので来年の運気の流れでお願いしました。
来年は自分の生き方を決めるそう。
生き方なんて大げさに考えず方向性は確認しておこうかと思います。

気になる方はぜひアインソフへ行ってみてください。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/911-f43fe01c

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



