アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



オーラリーディング

オーラリーディング体験してきました。

坂田由利子さん
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sahasrara7/

坂田由利子さんの評判がネットでは結構よかったので
受けてみることにしました。
気質・体質、肉体、感情、精神の4つのオーラを視るそうです。

①気質
オーラが長くまっすぐ鋭く太い。=>直感・感性が高い。
追求・分析型・慎重・責任感がある。
消化吸収して納得したものを発信する。
人に与える影響が大きい。
人が頼ってくる。
自分でやらなくちゃならないことを優先してしまうので
自分のリズムを取り戻す時間を持った方がよい。


②肉体
第三の目が光っていて、回転している。青紫⇒洞察力、相手の本心を見抜く。
普通の会社員をやっているのが不思議。
エメラルドグリーン⇒愛、癒し。美しいものがあるとエネルギーがあがる。
左右のエネルギーバランスがよい(運動しているはず)
手にもヒーリング能力を持っているが知的に何かやっていく方が
可能性が高い。
呼吸が落ち着いている⇒冷静、男性的なものの考え方、多面的に考える。


③感情
紫、直感、インスピレーション。
なんでもやればできる。意思が強い。
理性で感情をコントロールできる。
自分のエネルギーを乱される時冷たくなる。
どっかでさめちゃうところもある。

④精神
濃い紫と濃い青。
波動で、ここにいることで場のエネルギーを変えている。
オーラの色が結構深く、生きる力が強い。
どっかでなんとかなる、人にパワーも与えている。
人にパワーを与えることで、自分もパワーをもらっていてうまく循環している。
エメラルドグリーン⇒もともとなんでも知っていて、3次元にきてあえてもう一度
清くてピュアなところに近似値で確認しながら帰って行こうとしているんだろう。

人の助けになったり、アドバイスをしたり支えになっていることも多い人。
将来的にはよりその状況が起きてくる。
3次元的なお金を稼ぐ仕事としては選ばないかもしれない。

過去生でも、人を助け、支えてきたが
今生は、ちゃんとやるべきことを優先する人ではあるけれど
それはそれとしてやりたいこと、夢を持てることを長いスパンでかまわないから
自分の世界を作っていく、自分をいい形で甘やかせてあげるということもいい。
自分に厳しい。ゆるさ、ユーモア、くだらなさがあってもよい。
そうゆう部分を自分に許してあげてもいい。


感想として。
誰にでも当てはまるような気もするし
コールドリーディングでも読めそうな気もするけれど
彼女は視ていると思います。

エゴ脱皮、目指してるけど
生涯、エゴは持っているんだろうな~。
たまには、自分を遊ばせてあげよう。
そこから見えてくるものもあるだろうから。


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/910-28c4b4f7

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



