アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



お湯掛け七福神

伊東温泉のラフォーレ伊東に行ってきました。
さびれた温泉街のようで少しさびしい感じがします。
メインの通りなのか湯の花通りという商店街がありました。
歩いていると七福神があってとてもかわいらしいです。

お湯掛け七福神
http://yunohana.izu.ne.jp/oyukake.html

願い紙に願いことを書いて、湯だまりに溶かします。
そのお湯を柄杓で七福神像にかけると願いがかなうんですって。

P1000009.jpg P1000006.jpg 
  
 
P1000007.jpgP1000005.jpg
 P1000008.jpg P1000010.jpg
 

P1000004.jpgこの福禄寿様だけがちょっとはずれたところにあります。
湯の花通りを下って、パチンコ屋さんのわき道を行きます。道なりに沿って(左に曲がる)わさび山城屋さんのところにあります。







伊東に行かれる機会がありましたらぜひお湯掛け七福神に声をかけてくださいね。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/886-7f3b45fc

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



