アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


第24回東京国際ミネラルフェア

第24回東京国際ミネラルフェアに行ってきました~。

例年2Fにも第二会場があるのに今年はメイン会場のみの出店で出店もかなり少なかったです。
海外からの出店が少なかったのかもしれません。
人は、、、多いですね。例年通り。

毎年みているとこれ去年も売ってたな~なんてものも出てきます。
そして、値下げ交渉も年々図太くなっていきますかね(笑)

今年はほしいものはなくて気に入ったら買おうかなと思ってた程度の
購入意欲のためブラブラと物色。
そんなに惹かれる石はありませんでした。
オレジカルサイトとオパールを出店していたお店が多かったように思います。
数年前まではかなり高かったスーパーセブンのブレスがだいぶ値下がりしていましたね。
いつかはほしい、高級ラリマーブレスは相変わらずのお値段だったので
指をくわえて眺めて触って手垢をつけて置いてきました(爆)。

購入品はたったの3つ。
ウルグアイ産の小さいアメジストドーム=>18000→15000円
リビアングラスブレス=>22100→15000円
ローズクォーツのガネーシャ=>5000円→3000円

置物系はあまり買わないのだけど
ガネーシャを見たときに
占星術のサポートをしてくれそう・・・
となんとなく思ったのでした。

ガネーシャってなんの神様だっけ?
と家に帰ってきてから調べたら
幸運の神様で、占星術もお守りもしているみたい。
やっぱりな~と思いました。
魂が入っているわけじゃないと思うんだけど
なんとなく相思相愛だったみたいだったので
なんだかガネーシャとLOVEしてます。

そしたら
本日みた夢は白ねずみの夢
親ねずみと子ねずみで7~8匹くらいはいたかな~。
なんかちょっと金運がよくなるのかも。

浅草に待乳山聖天というガネーシャ神を祭っているお寺があります。
http://members2.jcom.home.ne.jp/matuti/
行ってみようかな~。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/879-dc7c49f2

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



