アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


無事です。

昨日、東北と関東と長野で大きな地震と津波がありましたが、
みなさんは大丈夫でしょうか?

私は無事です。

昨日、会社で仕事中にビルからの連絡がありました。
あと5分後に大きな揺れがあります。と。
耐震性の高いビルのため安心です。
ただ、今までになくとても大きな揺れでした。
高層ビルで高い階にいるため、揺れが大きく
まさか関東で震度6をマークしていたとは気がつかず。
ちょっと地震があっても仕事中なのですぐ仕事をしちゃうのです。

義兄からの生存確認電話を受けて
「あれ、そっちも大きな揺れだったの」と
呑気なことを言っていたのでした。

その後ネットでニュースをみて大変な状況になったいた
ことを確認しました。
電車もちろん運休、携帯はつながらず。
窓からは黒煙が見え、周囲のビルが揺れていて(入居ビルも揺れてるけど)
サイレンが鳴り響き、人は町を歩き、車は渋滞していました。

エレベーターは停止されているため階段で食料を買い出しに外へでて
コンビニで10件以上も回ったけどおにぎりは一個もなくて
しかたなくカップ麺を調達。部員分購入して差し入れました。

古いビルは、カラス窓が割れて破片が飛び散り
ガラスにガムテープで補強しているビルもありました。
いつ崩壊するかわからない場所もあって
とても怖かったです。

一晩会社で待機して朝自宅に帰ってきました。
部屋は本やクローゼットの中身が落ちていました。
まずは部屋の片づけをしました。
一睡もしていなかったのでかなりシンドイと思いつつ
部屋を元通りにしてからお風呂に入って寝ました。

さっき夕食をとりました。
1日ご飯食べていなかったな。

昨日見た夢は、どこかのお葬式から帰ってきて
自宅に入る前に塩を探してから塩を身体に振って
浄化していました。
なんか嫌な夢だなと思いました。

でも、水は今までの状況をひっくり返してしまうから
今までとは違う状況を作って言った方がいい
劇的にかえた方がいい時がきたんだと思います。

人々の心と身体が早く回復されますように。
早く日常に戻れますように。
大変だけどみんなで頑張ろう。乗り越えよう。


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/871-dc6515a8

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



