アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四国の家庭料理 四万十

四国の家庭料理 四万十に行ってきました。
このお店は、婚活女子にお勧めの占い居酒屋「四万十」と言われているそうです。
このお店に興味を持ったのが父方のお墓の場所を聞いて占うということ。
生年月日も聞くんだけど、なぜ墓の場所?

四万十は4000円で土佐料理+飲み放題。メニューはこれ以外になし。アラカルト注文はできません。
土佐料理って、肉じゃが?と思う部分もありますがボリューム的には充分。
普通の家庭料理の範囲ですがまずまずです^^

生年月日には、好きな人も書きますね。
友人は好きな人がいなかったのでちょっと前に気になった人の誕生日を書いたのですが。
気になった人は、彼女がいて友人への線が全然ないとのことでした。
友人の気になった人は実際彼女がいて友人への線はない状態でした。
友人は運気があまりよくないように見えたらしくサービスで電話相談にのっているから
電話してきてねと言っていました。

そして私には
今チャンス、すぐ出てくるよ、もう近い。相性がいい人だからこの人に決めた方がいい。
と言われました。
まだ出会ってませんけど期待したいと思います~。

占術は細木和子氏の六星占星術を使っているみたいなんだけれど
私の時は目をつぶって瞑想しているような感じだったので
六星占星術だけではないのかも。

周りの人たちも恋愛だけじゃなくて
他のことを聞いてる人もいたので
恋愛以外でも大丈夫。
占う時間は2~3分というところでした。

友人のことが気になったのか精算して玄関に出ていたら
またおかみさんが来てくれて
電話してねと言ってくれました。
辛口と聞いていたけれど、やさしいおかみさんでした。


四国の家庭料理 四万十
住所 〒140-0004 東京都品川区南品川2-7-17
アクセス 京浜急行線青物横丁駅 徒歩2分
りんかい線品川シーサイド駅 徒歩8分
TEL 03-5461-1019



ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/870-7c9228b0

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。