アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


琉球典子個展

友人の典子の個展に行ってきました。

来週17日から21日までスパイスカフェで開催されています。

スパイスカフェ
東京都墨田区文花1-6-10
営団地下鉄半蔵門線
都営地下鉄浅草線
押上駅 徒歩10分
TEL:03-3613-4020
FAX:03-3613-1228

典子のスパイスカフェでの開催はたぶんこれが最後の開催になりそうです。
だからチャンスは明日一日。
もし、行きたい人がいたら行ってきてね。

典子の昔の作品なんだけど”きっと”君という想像動物が個展のどこかにいます。
探してみてください。
この”きっと”君は、「きっと」という言葉のみ発声します。
何を話しかけても「きっと」と答えるんです。

ねぇ、きっと君、私、明日も上司にいじめられるのかな?
って話しかけるときっと君は「きっと」と答えるんです。
だからきっと君に話しかけるときは
きっと君は「きっと」と答えてくれるから
ねぇ、きっと君、私、明日も上司に褒められるかな?
って話しかけるようにすると前向きになれちゃうんです。
そんなきっと君がみなさんを待っているんですよ^^

このブログを読んだ人は、みんな幸せだよね?
きっと

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

ありがとう

個展に来てくれてありがとうございました
無事。
本日、沖縄に到着しました
やはり、こちらはあったかいです。
たくさん、美味しいもの食べて大人ニキビが
久々にできてしまいました

tenko< ありがとう

きっと君に話しました。
tenkoの個展は成功したのかな?
きっとv-91
楽しい毎日を過ごす沖縄で
さらなる創作をしてくださいまし。
作品楽しみにしています。v-42

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/860-ae6d806a

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



