アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の恋力

先週は純愛、今週は現実のレポ本という感じの大人の恋力です。

この本に登場する恋愛話は実話だそうです。
ですので、純愛を通したい方にはお勧めできません。
面白い点としてはどろっどろの恋愛話を笑い話に変えてあり重い話になりそうなものも
案外軽い話になっています。

66歳の未亡人が8歳年下の奥さんがいる男性と一線を越えてしまっての相談内容は
「私は遊ばれているのでしょうか?」
恋した66歳は16歳の少女と変わらないのです。
何歳であろうと、恋は恋。それが修羅場を迎えようともやめられないのが恋。
そんな恋のド迫力な現実が書かれている本です。
えげつない部分もあるので、すべての人にお勧めできないのですが
ご興味のある方はどうぞ読んでみてください。

本を読んだ最後の私の感想は、この先、恋をして死ぬか、恋をしないで死ぬかなら
選択するのなら恋して死にたい。そう思いました。皆様はいかがです?

大人の恋力大人の恋力
(2010/04)
柴門 ふみ

商品詳細を見る



ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/854-9f3bb14b

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。