アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


ヘアケア2

髪の毛って、邪気が溜まりやすいって聞いたことがあります。
風水で言うと、髪の毛は運気のアンテナになるそうで、髪の毛が傷んだりしていると運気が落ちるんだそうです。
失恋でバッサリ髪を切って気分転換する人も結構いますね。

マリーアントワネットは一夜にして白髪になったと言うエピソードがあったように
凄く辛いことがあると髪の毛は白髪になったりつやがなくなったりするのかもしれません。
ネガティブな思考が髪に移っちゃうのかもしれないですね。

髪の毛が部屋に落ちていたりお風呂場に落ちていたりしたら気持ち悪いです。
紙が落ちててその上を歩いても気にならないけど髪の毛の上を歩くのは凄くいやです。
それだけ髪の毛には、その人の念が入っているのかもしれないですね。

夏は紫外線を浴びて髪の毛も疲れてしまいやすいと思います。
髪の毛のパサついて来たら、栄養補給とか休息するとかして自分を労わるようにした方がいいじゃないかな。

髪の毛がつややかできれいな人は、身体も想念も健康なんじゃないかな。
そろそろ疲れが出やすいので、髪の毛のつやがなくなってきたらそれが合図。
自己ケアしましょっ。自分にLOVEをいっぱいあげましょっ(*^-^)



ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

No title

先日、卵とハチミツでパックをしてみました。
後の匂いが少し気になりましたが、髪の毛が元気を取り戻しました。
たしかに、髪の毛は気にかけてあげると、コンディションが
整ってくるような気がします。
情報、ありがとうございました。

GORAさん<ありがとう

卵アレルギーの人にはお勧めできない卵パックなんですけど
1回でかなり効果があるのでお勧めです。私は1か月ほど続けてみました。
つやが戻ってきたので、お安くて効果抜群パックだと思います。
確かに卵のニオイがありますね。
卵白のメレンゲで顔パックをしていたんですが、この間全身パックしてみたんです。
こちらもお肌がいい感じになりました。色々試すと面白いです。
自己ケア大事ですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/850-c63f384d

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



