アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浄化週間

シリウスが日の出直前に東から昇る時期をヘリアカルライジングと言われているそうです。
母なるナイル川の氾濫期に当たり、シリウスの出てくる方向に建てられた女神イシスの神殿では、
そのヘリアカルライジングの朝は、太陽(太陽神ラー)とシリウス(女神イシス)の光が
地平線上で交じり合いながら神殿内に差し込んだと言われているのだとか。
そして、その日をエジプト歴の元日としたそうです。

詳しく書いてあるブログ
http://ameblo.jp/earthanks/entry-10603372402.html

7月28日29日がヘリアカルライジングでした。

そして7月31日8月1日がスーパーTスクエア/カーディナルTスクエアと言われる
何千年に1回という大きな世界規模の大津波、
人類がこれまでの文明から次の文明に移行する時期に匹敵するものが起きると言われているのだそうです。
(何もなかったけど)

私は、ヘリアカルライジングの時は絶望と悲しみに襲われどうしたらよいかわからなくなったけれど
しばらくしたら落ち着きを取り戻しました。
スーパーTスクエア/カーディナルTスクエア時は、感謝をささげに氏神様にお参りに行きました。

個人的規模としては、浄化週間でした。
エネルギー敏感さんは大変だったんじゃないでしょうか?
のど元過ぎればなんとやらですぎてしまえば少しは楽になっていると思います。
この時期あまり重くならずにお過ごしくださいね。



ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/844-1a998eb4

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。