アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


魚ちゃん(激辛占い師)のお店三姉妹+1

魚ちゃん(激辛占い師)のお店「三姉妹+1」に行ってきました。
韓流にはまっている友人に合わせて韓国料理に行くことになり
大久保でお店を検索していたら占いもしてくれるお店だということで
ココに決めてみました。

そしたら、TVにもでているんだってね。
TV見ないからわからなくて。
どんだけ辛口か、YOUTUBEでチェックしてみたら本当にキツイなぁ・・・。
あんなこと言われたらがっかりしちゃうな。
と思いました。

占いは無料で、飲食代3000円/1人以上で占ってくれます。
3000円/1人以上になると紙が配られて、名前/生年月日/干支を書きます。
魚ちゃんは、20:40に登場。
ちゃんと来客順の順番で見てくれました。

私はは全体運をみてと言ったら。
「独身?」と聞かれたので「ウン」と答えたあと
「なんで?」と言うので、「縁がなかったからからな~」と答えたら
びしっと「ウソ
キタキタキタ激辛か?

「モテモテやぁ。理想が高くて選べないだけやぁ」
「これからさきもモテモテ。恋愛し続ける」
というので
「結婚は?」と聞いてみたら
「気力がなくなった時に結婚する」
おお、結婚することもあるのかと思ったら
「でもね、はっちゃんは一生気力が衰えることないから、ナイッ
そうきたか~

たぶんね、オーラの大きさとか見てるんじゃないかな。
占い時間は一人2分くらいかな。あまり長くないデス。
魚ちゃんの占い通り、恋愛して楽しもうかな~。
結婚しないと夢で叱られるよな~。

お食事は、はっちゃん評価だとフツー。
大久保の他のお店ならもっとおいしいところいっぱいあるので
おいしさを考えると他のお店の方が正直安くておいしい。
だからといって、まずいわけじゃないので
占いを楽しむのならいいんじゃないかな。

しかし、お客さん層は、美女率高し。
すっごくキレイな方多かったのでもしかすると業界さんなのかな。

占いが終わったあと、すぐ会計を迫られて追い出されます。
他のお店に行って占いの結果をみんなで話したら
それぞれ、自分の気持ちや今の状況の整理がついたみたい。
占いで解決策はみれないけど、自分の気持ちの整理をつけるという意味では
すごく行ってよかったかなと思います。

1か月先くらいなら予約できそうですよ。
ちなみに魚ちゃんはお肌スベスベでした。

店名:三姉妹+1
住所:東京都新宿区百人町1-5-7 2F
TEL:03-3205-4088
営業時間:PM5:00~AM1:00
定休日:なし


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/841-9b46f424

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



