アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


ハーキマーダイヤモンドと夢と・・・

ミネラルショーで買う予定じゃないのに買ってしまった石のこと
を書こうかなと思います。

それは、ハーキマーダイヤモンド。
350g10cm以上あるビックサイズの原石。
ハーキマーはその透明度で人気がすごく高い石。
そして、透明度が高ければ高いほどグレードが高くお値段も高い。

アホーアイト入りアメジストを見ていたお店で・・・。
店長は何を思ったか、ハーキマーダイヤモンドクラスターをお勧めしてきました。
いえ、買う予定ないからといって一度断ったのだけど。

そのお店でシャーマナイトの丸玉、ビーズ2コ大珠
を買いました。

でも、その店長はまたハーキマーを勧めるのです。
来年ね。と言っても
さっきのハーキマーを持ってきます。

押し売りには反応しないんだけど
そんなに言うなら、いくらにしてくれる?
と交渉してみました。
35000円→15000円に値切った(笑)
57%引き。
350g10cm以上あるビックサイズを15000円で買うのは
確かに安い。けど・・・質はあまり良くないかな。

なんで~と思ったけど
このハーキマー、私への反応がいい。

ハーキマーダイヤモンドの効果
夢の中で気付きをもたらせてくれる
夢の実現を助ける
チャンスを呼び込む
子供の想像力、可能性を伸ばす
出産のお守り
才能の種を咲かせる
エネルギーの滞りの解消

って書いてあります。
実際、ハーキマーは2つ持っています。
にもかかわらず、私のところに輿入れして来たがるなんて。

風蓮さんのストーン解説を読んでみました。

ハーキマーダイヤモンド(水晶)
浄化力が強い石です。目の前がパッと明るくなるような光のビジョンがあり、
すがすがしい気持ちにさせてくれる力があるようです。
強いお守りになり、低級霊が近寄れません。
エネルギーとしては、反発し合う心に妥協点を見つけ両者を安定へと導いてくれます。
葛藤していたり、気持ちがしっくりとこないときなどはこの石が解決の糸口を見つけてくれるかもしれません。
また、恋人同士の関係にもこの石は効果があるようです。2人の調和を助けてくれます。
2人が身につけていると、いっそう石の効果が得られることでしょう。
ただし、この石は人のエネルギーが入りやすい性質があるので、購入したら必ず浄化をしてから使用してください。
他人と同調した石を、そのまま身につけても効果は期待できません。

この後、輿入れの意味がわかることがありました。

つづく

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト

▽コメント

No title

輿入れの意味(つづき)が気になりま~す♪

わこうれんさん<ありがとう

つづきは今週の金曜日で~すv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/838-2da9207e

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



