アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


幸運の印を見つける方法

幸運の印を見つける方法を読みました。
副題が、王虎応「外応」を語るです。
この「外応」という言葉が気になりました。
外応とは、外の世界の反応といったような意味です。
外応から時空の謎に迫り、外応を的確に判断することで運をよくする方法を考えるというのです。

この本の中にでてくる右と左の意味について読んだ時
夢解釈と同じだと気がつきました。

本は、右=陰、未来 左=陽、過去 とありました。

夢解釈の本に書かれていることは、
右=未来 左=過去とあります。
エドガー・ケイシーが教える夢のメッセージエドガー・ケイシーが教える夢のメッセージ
(2007/12)
坂内 慶子

商品詳細を見る


つまり
リアルな今現在生きている私たちの世界と夢の世界の解釈が同じってことです。
坂内先生が、夢の世界が私にとってリアルな世界とおっしゃっていた意味が
わかった気がします。

夢の解釈のみならず
今現在起きている外の反応を見ていくと
内面で起きた波動がどうかえってくるのか
わかってくるかもしれません。

夢の解釈は、すっごく変なところが夢からのメッセージとなりますが
日常の中での外応は、馴染み過ぎて何がメッセージかわかりにくいかもしれません。
自分で答えを出してみて、その結果どうだったかを振り返って研究する
という地味な作業を繰り返していくことで
だんだん自分のものになっていくと思います。

地味に気長に外応研究してみよう~と思います。

幸運の印を見つける方法幸運の印を見つける方法
(2010/02/26)
森田健 山川健一

商品詳細を見る


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/828-56be646f

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



