アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


冬至

もう12月になってしまいました。
あまりに色んなことが起こりすぎてとてもブログを書く余裕がありませんでした。
今でも余裕はありませんが(^^ゞ

大切な友人を失いました。
自分で自分の生命を終わらせてしまいました。
友人の支えになれなかったことが
とても悲しくて、悲しくて
しばらくは「なんで、なんで、なんで・・・」
後悔ばかりしていました。

従姉もまた癌で逝きました。

父は、認知症でモンスターのようになり
自宅で介護するのは、共倒れしてしまうと判断して
病院に入院させました。

生きてるってことは
いつかは命の終わりが来ること
ではあるけれど

人は何のために生きているのかなぁ・・・。

結局自分を納得させる理由をどこかにあると思って
探して彷徨っていて
本当にどこかにはあるのかもしれないけれど
自分を納得させる理由など見つかることがなくて。

自分は神様みたいに完璧になることはできないし
それでいいんだと開き直っては
自分ができないことに直面して落ち込んで。
こんなことを繰り返しては
一体なんの意味があるんだろう・・・?

こんなこと考えても意味がないな
ばかだな
と思いつつも
こんなことをずっと思っていた半年でした。

12月になると自然に振り返りモードデス手書き風シリーズ汗1

色んな思いを浄化して来年を迎えたいですね^^



ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

お帰りなさい♪

はっちゃんの声を聴けて嬉しいです。

ただいまです♪

あまりにブルーだったのでブログでその波動が伝わってしまうのが
ちょっと怖かったです。
気持ち的にはだいぶ戻ってきたのでそろそろ書いても大丈夫かな
と思って記事をUPしました。
少しずつまたUPしようかと思います。
また、よろしくね(*^-^)

No title

はっちゃん、どうしてるおのかなあと常々思ってたよ。

その一歩、ありがとう。

まいけるとらさん<ありがとう

急に記事UPされなくなったら、なんかあったのかなって思っちゃうよね。
”なんか”はあったんだけど・・・。
そろそろブログ書いてもいいかなって思えたので、書いてみました。
一歩でも進むことって大事だよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/811-20a30493

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



