アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間をはずした日の祭事・杜のひびきinおおみや

杉並区の大宮八幡宮で時間をはずした日の祭事があります。
もし、ご興味があれば楽しんできてくださいね。
http://www.ohmiya-hachimangu.or.jp/index.html

コズミックダイアリー暦では、自然(天体)の動きに従って暦が出来ています。
地球が太陽の周りを一回りする間(1年)に、月は地球の周りを13回転(13ヶ月)し、
月は28日の周期で地球を一回りします。

7月26日より一年が始まるとすると、この原理により(13ヶ月×28日=)364日が過ぎると、
翌年の7月2日に年が終わります。

そして、残りの空白の一日(7月25日)を時空を越えた『時間をはずした日』と呼んでいるのです。
 特に世界中のアーティスト達はこの日を神聖視して、各地で色々な祭事(催事)を行い、
お祭り本来の神々と心(魂)のつながり(交信)が出来る様な祭事(コンサート)にして、
心の豊かさを取り戻したいとの願いから真心を込めて演奏されるものです。

 当宮でも大宮天神祭りを奉祝し、夕刻午後6時半より『時間をはずした日の祭事』として、
「和太鼓と舞踏のコラボレーション」が奉納演奏されています。
 ご自由に陪観できますので、ご参拝旁々納涼を兼ねてお出掛け下さい。

■ 開催日時
7月25日 午後6時30分(入場無料)

■ 開催場所
拝殿前広場

http://www.ohmiya-hachimangu.or.jp/001main/06gyoji/matsuri/07zikan.html

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/809-908d881f

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。