アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


コンビニ弁当は危険

食べ物について検索をしていたところ
偶然、目がテンになった記事を読みました。
皆さんも目をテンにしてください。
以下、http://www.mynewsjapan.com/projects/51?page=2より抜粋

引用---- 開始

豚にコンビニ弁当与え奇形・死産続出
「具体名公表するとパニックになる」


西日本新聞社発行のブックレット「食卓の向こう側」によれば、福岡県内の養豚農家で、
あるコンビニの弁当やおにぎりを母豚に毎日3キロずつ与えたところ、奇形や死産が相次
いでいたことが分った。具体的なコンビニ名を報道しないことについて同社は、「公表す
るとパニックになる」と説明した。

当該記事は、福岡県で最大部数(約63万部)を発行する西日本新聞社が、昨年3月19日付
朝刊に掲載したシリーズ『食卓の向こう側』をブックレットに収めたもの。

同記事によると、2002年ごろ、福岡県内の養豚農家であるコンビニの弁当やおにぎりを母豚
に毎日3キロずつ与えたところ、豚の妊娠期間である114日後のお産で、死産が相次ぎ、やっと
生まれた子豚も、奇形だったり虚弱体質ですぐに死に、透明なはずの羊水がコーヒー色に濁っ
ていたという。

与えたコンビニ食は、回収業者が持ち込んだもの。
期限切れとはいえ、腐っているわけではなく、農家の主が「ちょっとつまもうか」と思うほど
の品だった。当初の目的は月20万円のえさ代を浮かせることだった。

→食卓の向こう側・第2部「命」つなぐために<3>中食 ラベルを見ていますか連載

これはスクープである。だが、「あるコンビニ」では分からない。
コンビニのなかにも、AM/PMやセブンイレブンのように、比較的、添加物を減らす努力をして
いるチェーンもある。コンビニといっても地場の数店舗のものもあれば、全国チェーンもあり、
品質管理にはばらつきがある。


引用---- 終わり

毎日食べているもの…気をつけたいですね。



ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

NoTitle

そうそう!出産時羊水がシャンプーのにおいがしたとか・・・大変なことですv-237

ひろちゃん<ありがとう

おたまじゃくしが空から降ってきた事件も鳥が農薬漬おたまじゃくしだったから吐いたとか・・・大変なことですv-237

NoTitle

こんなのも。。http://ameblo.jp/a-min123/day-20090614.html でもさぁ、去年の4月末ウチの真上低空をUFO(じゃない???!)が飛んでったのよ。20年ぶりだったんだけどぉ、世の中、何かが音をたてて進んでいるような・・・はっちゃん、「愛」だよねv-42って。。。(*^-^*)
何はともあれ、とにかく大変なことですv-237

ひろちゃん<ありがとう

おおお、結局どうしてなんだかわからんのよねぇ・・・。摩訶不思議。
私、UFOみたことないんだよね。
唯一UFOなのかなぁと思ったのは、小笠原から帰ってくる船の上から見た月にまとわりつく物体。
くるくる回ってて、しかも月の周りを異常な速さでクルクル~。虫みたい、っていうか蠅?(笑)
UFOみてみた~い(笑)ひろちゃん、MIXI日記にUFO体験UPして~(^人^)オ・ネ・ガ・イ
あれれれ、話が違ったほうへ・・・。
何はともあれ、とにかく大変なことですv-237<=で話まとめるな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/793-e3e53a59

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



