アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


魔法の水

魔法の水:蒸留水のことです。
ケイシーは蒸留水を飲むことを勧めているのです。

何故浄化水ではなく、蒸留水なのか?
蒸留水は、99.9%の不純物が取り除かれ、細菌やウイルスは長時間の沸騰により死滅している。
純粋なH2O水なので、ダイオキシン、o-157、環境ホルモンのような有害物質の心配がない
水のクラスターが細かいので、細胞の隅々まで入り込み易く、身体から老廃物を除去し、体内の水分代謝を助ける

蒸留水を飲み始めると・・・
尿や便の回数が増える(利尿作用が高まる)、新陳代謝が活発になって、身体の毒素や老廃物が抜けていく。

こんな風にディディミ(蒸留水を作る機械)の説明に書かれています。

蒸留水を水筒に入れて会社でも飲んでいました。
ふと、出来心というか浮気というか…
花茶(ジャスミン茶)が飲みたくて、会社の給湯室のお湯で飲んでいた時期がありました。
なんと、体重が増えていくのです。

気がついたら2kg増。
最初、なんで太ったのかわからなくて(生活そのものの食べすぎもあまり思い当らず)、
少しご飯を少なめにしてみたりしていたのですが、ふと思い出したのです。
あ、蒸留水は一日500mlは飲んでいたけどそれまで飲んでいた量の1/3の量になっていた!
ということを。
それからすぐ、毎日水筒を持って蒸留水を飲んでみました。
体重がもとにもどりました。

毎日、何気に飲んでいただけに蒸留水の効果を実感した出来事でした。
浮気せず、これからは蒸留水とともに身体を浄化しようと思いました(笑)

たった数週間の水の違い。
365日になったら恐ろしいくらい違う結果になるのかもしれません。
毎日飲む水は、気をつけたいものだなぁと思いました。


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


スポンサーサイト

▽コメント

NoTitle

飲んでまっせ~(*^-^*)
蒸留水!初めて飲んだときは、感激しました。おいしさと不思議さに!飲みこむ時に喉で水が吸収されてしまうような感覚。今修理に出してますので、ここんとこずっと浄水器の水です。こんなにいろいろやってても、寝不足やらで風邪ひいてしまってます~(^^;)あ、もしかして蒸留水飲んでないから風邪ひいた?!まさか。
でも・・・ブラウン・ランドーンさんは、80歳くらいのとき50歳くらいに見えた(だったかな?年齢詳細は定かでないけど)らしいけど、すくなくとも私には当てはまらないかも~(^^;)
ま、体が喜んでくれればいいか^^

ひろちゃん<ありがとう

ひろちゃんもかなぁりケイシー療法やってるんだね^^
今回蒸留水を飲む機会が少なくなってから、初めて蒸留水のよさを確認した次第です。
ブラウン・ランドーンさんは、スプラウトも食べていたよね。あと、無意識からの解放も。
いろいろやっているので蒸留水だけではないと思います(笑)
ひろちゃん、風邪なら・・・アルカサイモリン持ってる?50mlくらいの蒸留水に数滴たらして飲む。
ちょっと薬くさいけど、このお水は強アルカリになって、酸性化した身体をアルカリに戻します。
風邪ウィルスはアルカリにおいて生きていられないのですぐ治ります。
私は実験しているので(風邪引いた後じゃなくて風邪ひきそうな時)、人体実験済みです(笑)
特に就寝前に飲んでください。お大事に^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/789-9ab32b72

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



