アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入江監督のお話し会

テンプル・ビューティフル主催の
入江監督(「4分の1の奇跡~本当のことだから~」ドキュメント映画制作」)
のお話し会に行ってきました。

この会に参加する決定打は、シンクロでした。
エアロビの参加チケットをもらったとき、NOは29。
体組成測定のチケットをもらったとき、NOは29。
あれ、29って連続したなと思ったその夜、
テンプル・ビューティフル店長のブログを読んだら
29日のお話し会のことが書かれていました。

シンクロだ。

29日にお話し会へ。
睡眠不足がたたって、途中爆睡に(笑い。わはは)
一緒に行った樹里さんが、隣で号泣しているにもかかわらず
私は、椅子からずりっと落ちる始末(ぷんこらこら)

でも、大切なところは聞き洩らさなかったようです(笑)

ビジョンとミッションの違い。
ビジョンは、自分の力だけで動くけれど
ミッションは、神様の力で動くということ。
入江監督は、神様が期待することを実現させてくださいと
祈っていたそうです。
お金もなくて、映画を作る映像技術もない、ないない尽くしでも
映画を作ることができて、たくさんの人に観てもらえたこと
それこそがミッションだからできたことなのだそうです。

ビジョンよりミッションへ。
そんなメッセージのお話し会でした。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/788-bbe824ab

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。