アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


漢方ミュージアム

10-ZENは漢方ミュージアムの中にあるのですが
すぐ薬日本堂が横に、そのまた奥にセラピールームがあって
食事の前に早めに行って遊ぶことができるんです。

何を遊ぶか?

無料の機械を使って。
肌年齢チェック、骨密度チェック、ストレスチェック、体脂肪チェック
などなどができるんです。

もち、おんじゅと私やります。

おんじゅ、私より痩せているのに体脂肪が、3●%
すごくショックを受けています。

私は、肌年齢43歳
実年齢より高くてどーーーーーーーーするねんorz
やばい。かなりやばい。絵文字名を入力してください

さっそく薬日本堂のお姉さんに泣きつく。
最初勧められたのは、女性ホルモンならロイヤルゼリーと30本15000円のもの。
もっとお手軽なもので~と言ってみると
マムシの粉末とヨクイニンエキス。
ヨクイニンは化粧水に混ぜて使うと保湿力がUPするんだそうです。
実際使ってみるとちょっとしっとり度が上がる感じ。

普段、乾燥するオフィスに長時間いるんだもんね。
肌も疲れるよね。
しばらくはちょっと真面目に美くしくなる努力を
してみようと思います。

漢方ミュージアム内にあるオイルマッサージは
お手頃なお値段だったので今度受けてこようかなと思います。

あぁ。。。。美しくなるって努力がいるわね・・・。涙

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


スポンサーサイト

▽コメント

NoTitle

ここのところ、品川が元気になっていますね。
エキナカが充実だし、インテリジェントビルが多いし。
読書会があるときに、ちょっと寄ってみようかしらん。
情報ありがとう!

GORAさん<ありがとう

読書会の日にぜひぜひ行かれてください。
オイルマッサージは予約した方がいいみたいですよ^^

肌チェックと骨密度、体脂肪のチェックはお忘れなくe-343e-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/776-a022c43b

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



