アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


品川の薬膳料理のお店10-ZEN

おんじゅが久しぶりの東京入り。
成田に着くと、連絡があるのですが。
いつも、急なので会える時と会えない時があります。

今回は、下調べをしていたお店があったので予約を入れました。
初めてですか?と聞かれたのでハイと伝えてありました。

さて、品川の薬膳料理のお店10-ZEN。漢方ミュージアム内にあります。
予約した料理は、美肌鍋。

真珠パワージュースで、まずは乾杯~、チィ~ッス。
そのあと、サングリアワインを注文したら
サングリアの中にナツメ、クコの実が入っています。
ドリンクの中にまで漢方が。おぉぉ~

S字に仕切られた鍋のスープは烏骨鶏(ピリ辛)とスッポンの(あっさりとしてるけどコクがあります)スープ2種類。

美肌鍋


数種類のキノコやたくさんのお野菜の盛り合わせと
お肉とお魚は、豚・軍鶏・もつ・季節のお魚から1人1種類好きなものを選んでよいので
アンコウともつで美肌鍋の具を完成。^^

最初はだしがそれほどきいてないのかあっさり目に感じましたが
時間がたつにつれ、濃いめの味になっていきます。

シメはスッポンコラーゲン雑炊。
スッポンエキスと生き血を入れるのです~。
んでも、全然血の味しません。
フカヒレ付き。
しかも、おんじゅが食べる前にマムシの粉末を買っていて
二人で雑炊に入れました。

これでどうだ~!?
ぐらいのコラーゲン、活力攻め。

こちらのお店、お茶もたくさん入れてくれるし
お手ふきも3回も変えてくれました。

おんじゅのサングリアナツメが入っていたけれど
私のサングリアに入っていなくて
おんじゅのは当たりだったんだね~なんて
会話をしていたら
私のサングリアにナツメとクコの実を入れて
くれました。ただ、単に忘れただけ?(笑)

でも、すごくサービスのよい店員さんで
笑顔もさわやかな男性だったな~なんて思っていたら
お店を出る時に、その方が名刺を渡してくれました。
店長さんでした~。

すごくサービスもよくて気が利く方だったので
あぁ、なるほどなと思いました。
女子部で宴会するにはとてもよいお店だな~と
思いました。

翌日は、寝不足にもかかわらず
体は元気、肌もしっとり
言うことありませんでした(*^^)v



ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/775-ed6bc5ab

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



