アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



倭姫宮

第11代垂仁天皇の第4皇女。母は皇后日葉酢媛命。
また日本武尊の叔母とされる。
第10代崇神天皇の皇女豊鍬入姫命の後を継ぎ天照大神の
「御杖代(みつえしろ、神の意を受ける依代)」として
大和国から伊賀・近江・美濃・尾張の諸国を経て伊勢の国に入り、
神託により現在地に伊勢神宮を創建したとされる。
(wikimediaより)
倭姫宮(小)


私の大好きな場所でもあります。
なんとも説明し難い気持ちになります。

守祓という小さなお守りがあります。
これは布の袋に入ったお守りの中身です。
布がついていないタイプのものです。
1つのお守りの中に何体か入れてもよいそうです。
こちらの宮司さんに伺いました。


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/768-05d2c8a9

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



