アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


皇居の出会い

皇居で桜の写真を撮っている時、声をかけられました。

どこのお国の方ですか?


日本人ですけど?

日本語で声をかけてきて
どこのお国の方ですか?はないでしょう~。がっくり
Where are you come from?
とかせめて英語で話しかけてくださいよぉ~。
JAPNと答えますから(笑)

でも、日本人にみえなかったみたい。
わたくし、生粋の日本人ですって。

このお方、緒方貞子さん(国際協力機構理事長)の後継ぐ方と言われているらしい(自称)。
天皇家にお知り合いがいたり、著名な方とお知り合いだったりする人みたいでした。
世界で活躍する使命があるとかなんとかおっしゃっていました。

この方、今いろいろと小さなことにこだわっていて
氣が囚われているようにみえました。
この方は方向性を変えればよくなるような気がして
連絡先を交換しました。

で、陽春先生を紹介しておきました(笑)
陽春先生に投げて終わりかいっ(笑)
陽春先生には
また私が投げてきたと思われるかもしれません(笑)

この偶然の出会いも、なんとなく仕組まれたような氣がします。
どんなお付き合いに発展していくのか、ちょっと楽しみです。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


スポンサーサイト

▽コメント

NoTitle

えりざべすさんて、きっと
日本人離れした綺麗な方なんでしょうね。
私はのっぺらとしているので、外人離れした
顔しておりますが。。。

さて、陽春先生、またしても気になります。
何していらっしゃる方なんでしょう??

YUKIEさん<ありがとう

i-236え~っと。。。
すっぴんが、普通の方が化粧した顔と言われまして(笑)
ただ、濃い系の顔ではないかと(笑)
でも、沖縄の人とか言われたことはないんですよね。
どんな濃い系?なんでしょうかねぇ・・・。

陽春先生は、霊能者です。
右のリンクに陽春先生のサイトに飛ぶようになっていますので
ご興味があればご覧になってください。
ご相談者の声にある東京都はっちゃんは、ワタクシが書いたものです~(数年前)e-446
ご相談されるときは私のブログからとでもおっしゃってくださればよいですよ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/758-7b71177f

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



