アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


西の魔女が死んだ

観たかった映画Part2
シャーリーマックレーンの娘さん出演の映画と聞いていたので
ぜひ観たかった映画です。
シャーリーの雰囲気からは想像つかなかったとても穏やかなおばあちゃん役。

魔女に必要なことは、
日常生活をきちんと送ること
自分で決めること(選択すること)
自分の価値観に縛られないこと
こんな感じでした。

魔女にならなくても大事なことですね^^

映画の中で、
手作りジャムの作り方や虫よけの薬の作り方、
シーツを乾かすときにラベンダーの上に乾すと香りが移ること
などなどスローライフが見れます。
そんな暮らしの美しさも、自然の美しさも
おばあちゃんと孫の心の交流も
とても美しく表現されています。

とてもよかったという評判が多かったのも納得。
観落した方、ぜひDVDでどうぞ~^^

西の魔女が死んだ [DVD]西の魔女が死んだ [DVD]
(2008/11/21)
サチ・パーカー高橋真悠

商品詳細を見る
西の魔女が死んだ西の魔女が死んだ
(1996/03)
梨木 香歩

商品詳細を見る


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


スポンサーサイト

▽コメント

NoTitle

またまた私がずっと観たかった作品!
近くの映画館で上映されなかったのでDVDで観ようと思っていました。
先週、借りに行ったら全部貸し出し中でした。
またトライします!

「1/4の奇跡」は明後日観れることになりましたよ~♪

NoTitle

私、前世療法で魔女って言われたんです、
越智啓子先生に。
その頃に戻ってみたいです。

YUKIEさん<ありがとう

魔女って魅惑的なイメージがあります。
たしかにそんな雰囲気ありますね。
YUKIEさんは魅惑的ですものネ。
箒に乗ったおばあさんも魔女デシタケド(笑)

わこうれんさん<ありがとう

まい「成長なんてしなくたって、いいじゃない」
おばあちゃん「本当にそうですね。でもそれが魂の本質なんですから仕方がないのです。
春になったら種から芽が出るように、それが光に向かって伸びていくように、
魂は成長したがっているのです」

まいちゃんとおばあちゃんの会話の一部です。
きっとわこうれんさんの心の琴線に触れることでしょう。
すぐ観れますよ^^

> 「1/4の奇跡」は明後日観れることになりましたよ~♪

そんなに時間がかかりませんでしたね^^
感想楽しみにしています♪
楽しんできてください。あ、タオル持参です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/753-2fca8b74

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



