アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀色のシーズン

瑛太主演のスキー映画。
観たかったけど観れなかった作品。
ちょうどTVで放映されていたみたいだけどDVDで借りてきました。

この映画の撮影をリフトの上から見ていたこともあって
どんな映画になっているのか興味がありました。
場所は、長野県白馬村の八方スキー場です。
リフトの上からだと豆粒くらいで誰がいるのか全然わかりませんでした。
映画をみると、こんな風にとるのか~なんて感心しました。

ワールドカップ選手だった瑛太は、ケガが原因で引退、
ヒロイン、七海と出会って選手復活する青春映画です。

スキーレッスンを教えている時、目線は足元を見ない、遠くをみろというセリフ
があります。
スキーは、足元をみていると転ぶのです。

スピリチュアル的に無理やりこじつけると(笑)
足元だけみていたら(自分の価値観だけみていたら)転んでしまう。
遠くをみて(広く見つめて)いるといつの間にか滑れるようになる
(範囲が広がっていろんなことができるようになる)。
こんなメッセージになるのかな。
下ばかりみていないで上をみて歩こうよ。
結構シンプルだけど、必要なメッセージになる時もありますね。

きれいな雪の景色をみると、滑りたくなって逆効果だったかも~(涙)

銀色のシーズン スタンダード・エディション [DVD]銀色のシーズン スタンダード・エディション [DVD]
(2008/07/02)
瑛太田中麗奈

商品詳細を見る


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/752-9b915a61

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。