アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



憑依・・・?

すごく怖い夢をみました。

トイレを探している。
狭い通路を通ってようやく見つけて入る。
清潔できれいなトイレだ。
トイレの便器に座っていると霊気を感じる。
髪の毛が電気を帯び逆立っていく。
うなじが見えて髪が立って上に伸びていく。
何かが憑依してくるのを感じる。
マントラを唱える(何を言ったかわからない)。

朝起きたとき、髪が逆立っていく感触や何者かが入り込んでくる感触が
残っていて本当に気持ち悪かったです。
どちらかというと、よい氣ではなかったから・・・。

髪が逆立つのは、想像してみてください。
本当に怖いです。

女の情念のような・・・。嫉妬、ねたみ・・・?
嫉妬されるようなネタが私にはないように思えるけれど・・・。

何か悪いものを視えたときは無視することにしていますが
夢でこうして警告をしてくるとなると無視するのはできないように思います。
深追いしたくないけれど、深追いするべきなのか迷います。

夢でマントラを唱えているからまずは浄化第一かなぁ。
深追いするかはもう少し考えよう・・・。

夢はこんなことまで警告してくるのだからすごいです。
本当にすごいなぁ~(感心している場合じゃないけど)。

きれいになって出直します。。。とほほがっくり

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/751-cb320584

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



