アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


預言カフェ 2

願いが叶う預言の他にももうひとつ言われたことがあります。

私はあなたをもっとたくさんのところにさらに使わしたいと思っています。
ある特定の場所に制限されるのではなくてもっとでていってほしいのです。
たくさん移動してたくさん自然に触れてたくさんの人と会ってください。
そうしているうちにあなたは自分の整理しようとおもっても
できなかったことが整理されます。
出会うべき人や待っている人もいるのです。
それは、あなたの両親やあなたの周りの人が何を言ってきても
あなたのことをどう言ってきても
振り回されずに自分が自分であることを受け止めてほしいのです。
もっともっと開放されてほしいのです。
ということでした。

私は今、父のこともあって旅行は一切していません。
大好きなスキーも行きません。

やはり自分の好きなことを今優先するわけにはいかないと
自分の意思で今の環境にしています。
ですが、預言の言葉は逆に誰にどんなことを言われても
好きなことをしていいのだと言われているようで
なんだか気持が楽になりました。

母に旅行にでてもいいかと聞くと長期旅行&スキー以外ならOKがでました。
あれれ、出かけてもいいのかとなんだかスコンと力が抜けました。
出かけても大丈夫なのかなァと思いつつ許可をもらえてちょっと安心しました。

ずっと旅行しなかったのですが3月にどこかに行ってこようかと思います。

預言カフェいってよかったなと思います。
タイムリーなメッセージ頂戴しました。
リピーターが多いのも納得です。

預言CAFE
営業時間
火曜日〜金曜日
14時〜18時15分(オーダーストップ)
住所:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4−2−38宏陽ビル1階
交通:東京メトロ東西線・JR山手線 高田馬場駅 戸山口(南) 徒歩2分
電話番号: 03-5386-0030
e-mail: ciatokyo@ciasia.net
homepage:http://ciatk.exblog.jp/

メニュー:
預言CAFEブレンド ¥700
預言CAFEアイス・ブレンド(夏季限定6月〜9月) \800
ストレートコーヒー各種 ¥750〜¥800
コピ・ルアック(数量限定)¥3150
テイクアウト珈琲(お持ち帰り) \500


預言は無料
録音したい場合は、携帯電話ORICレコーダーORカセットテープ持参
もしくはMP3形式でEメールで配布になるようです。
私はMP3形式で配布してもらいました。


行くチャンスがあって
行く時は
その時必要なメッセージがあるということ。
もし、行くチャンスがあって
預言を受け取る時は
そのメッセージは意味のあること。
ぜひ、楽しみながら受取って実行されてください。


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト

▽コメント

NoTitle

メッセージをどうぞ

なにやら面白そうです。
ちょうど、息子がキャンパスに連れて行ってくれる
というので、その帰りに寄ってみます。

Re: NoTitle

先に予言カフェによってウェイティングリストに名前を書いてから
キャンパスに行かれた方がいいですよん。
楽しまれてくださいねv-218

NoTitle

直ぐにでも行ってみたい!!と思いました。
ただ、平日なのがちょっと行きにくい。

そう思う事が、いろんな事を先送りにしているのかもね(-_-;)

はっちゃんに出会った意味を思い出します。
行動あるのみだねv-238

樹里さん<ありがとう

うふふ、ドアを開けるのは自分です。
行動あるのみ。
いつでも応援しているからねv-218

NoTitle

今日、預言カフェに行ってまいりました。
泣きそうになりました。現に泣いている人も
たくさんいました。

でも、不思議です。隣に座っただけで、すらすらと
言葉が出てくるなんて。
私には、今、ミカエルがついているのですが、
ミカエルからの言葉かなと思いました。

この預言カフェのこと、そのうち日記にしても
いいでしょうか。(しないこともあるかと思いますが
一応、承諾をお伺いしておきたいと思います。)

YUKIEさん<ありがとう

泣いてもよいのではないでしょうか?
泣きたかったら泣いた方がいいと思います。
だって、魂が素直になったんですもの。
泣いてすっきりしたら、自然に笑顔に戻れます。

> この預言カフェのこと、そのうち日記にしても
> いいでしょうか。(しないこともあるかと思いますが
> 一応、承諾をお伺いしておきたいと思います。)

はい、どうぞ~。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/748-0346c492

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



