アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


預言カフェ 1

私の周りのブームはすでに終わっていたのですが1/4の奇跡を観たあと時間があったので
預言カフェに行ってきました。

噂通り混んでいます。
予約表に名前を書いて駅前のBOOKOFFへ。
成田美名子さんのマンガがあったのでさっそくGET。ハート
ふらふらと物色して1時間ばかりたったころ
預言カフェにもどったけれど順番がまだでした。

どうしようかなと思っていたら女の子に話しかけられ雰囲気は人生相談へ。
見やすい子だったので、なにげにアドバイスをしたら泣いていました。
今まさに~必要としたメッセージでしたと。
こうゆうのもご縁だな~と思いつつ彼女の話もまとまったところで預言の順番がきました。

どんな預言なのかしらん。
わくわく♪しながら店内へ。

あなたが今まで願ってきたこと、思っていたことが実現します。
それは、まさか?と思うことかもしれません。
今まさに飛行機が飛ぶ準備段階です。離陸段階です。
これから変化するでしょう。期待してみてください。
体験してほしいと主は言われます。

へぇ。願いが叶うの、ウレピぃ\(^o^)/

このメッセージを応援するような夢もみていました。

それは
スーツケースを探していて見当たらないので
係りの人に確認すると
スーツケースはすでに現地に送ってあります
という返事をもらった夢でした。

つまり、すでに環境は整っているので
本人が現地に行くだけだということです。

願いが叶うのは、うれしいのですが
ちなみに願った願意はどれなの~ぉ???
たくさんある中でどれが叶うの?
それとも全部~
というのが聞きたかったのですが
それは5分の預言の中ではわかりませんでした。

このあとホントかな?
なんて疑っていたのです…が。
なんとなく未来予想図Ⅱが歌いたくなって歌っていたら

きっと何年たっても こうしてかわらぬ思いを
持っていられるのもあなたとだから
ずっと心に描く 未来予想図は
ほら 思ったとおりにかなえられてく

ほら 思ったとおりに かなえられてく


自分の口から
思ったことがかなえられてくと言っていて…。
あらまァと自分で言っちゃったわと思っていると
さらにまた夢をみてしまうのです。

上司がこの本を読んだよと手渡してくれました。
自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本」と
ザ・シークレット
この本の書いてあるページを開いてそのことについて
話し合う夢です。
この本って、思ったことが実現するという内容の本なんです。

シンクロが続いていてかなりびっくりしています。
どんな願いが叶うのやら…。お楽しみですね^^

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/747-af6a5159

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



