アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



木内鶴彦さんの講演会

エイトスター木曜会に行ってきました。
木内鶴彦さんの講演です。
地球にやさしいエネルギーを開発したということを
聞いていてぜひその新エネルギーについて聞きたい!
と思ったのが動機です。
以前、木内鶴彦さんの講演はどこかでやっていないか検索
したのですが場所と日程が合わないくて講演を聞く機会が
ありませんでした。

でも、ちゃんとタイミングが合うと聞けるときがくるんですね^^

新エネルギーは地球にやさしいものです。
ゴミを資源に戻すことができます。
5年もつ電池を開発中だそうです。
石油に代わるエネルギーももうできているので
もうすぐ、地球を元に戻すことができるのでしょう。
なんだかほっとしました。

木内鶴彦さんは臨死体験をしてあの世でみてきたことがあるそうです。
今の時点で言えることは、お金のシステムが変わるということだそうです。
現在のお金のシステムは崩壊すると言っています。

ではどんなシステムがくるのか。
野菜を作っていた農家が自分たちで食べる量の野菜は保管して
あまったら流通にだす。
お米を作っていた農家が自分たちで食べる量のお米は保管して
あまったら流通にだす。
価値の等価交換(ぶつぶつ交換)ではなくて、
自分たちの能力によって作られたものを提供していき
誰もが自由に自分たちの必要な分だけを使う無駄のない世界になるんだそうです。

盗難はなくなります。
誰かと能力を比較することもなくなります。
誰かが経済を支配することもなくなります。

そんなお金のシステムになるのだそうです。

いいですね^^

彼の言っていた言葉の中で印象的だったのは
「生きることは、苦労を楽しむこと」
という言葉です。
生きているうちには、いやだなと感じたりつらいなと思ったりすること
ありますね。
でもそんな思いも後で考えてみると結局自分には必要なことだったな
なんて思うことも多いです。

大いに泣いて
大いに笑って
地球にも、宇宙にも、すべての存在に光輝きますように^^

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ




▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/746-f626b2dc

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



