アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


ご縁

友人とダメンズと付き合う女性(友人の友人)の話になりました。
彼女はいつも借金をしている男性とばかり縁があるそうで
いつも付き合っているときに借金があることが発覚するのだそうです。
もう借金がある男性はいやだと思っているのに
そうした男性とばかり付き合ってしまうのだそうです。

暴力だったり、浮気だったり。
何か付き合う人に特徴があったらそこに注目してみるといいのかも。

私は、父親に問題がある人ばかりと付き合っていたことに気がつきました
父親が早くに亡くなっていたり、父親を憎んでいたり、父親が作った借金を背負っていたり…。
私もまた、父親という問題をかかえていたからなんだとわかりました。
私には、父親の問題を消化することが必要でした。
だから、縁がある人というのはそうした方だったんですね。
これは、運命の人として選ばれたというよりは
自分が学ぶべきところを持っている人を引き寄せたのだと思います。
実際付き合ってみると、恋愛感情は一度は持つもののしばらくすると
恋の火も消化されてしまいました。

自分のエネルギーによって必要な人と縁がつながる場合と
本当に宿命があって縁がつながる場合があるのではないか
となんとなく思いました。

同じ命題を解決するための相手。
私の場合は父との関係であり、ダメンズと付き合ってしまう女性は借金であり。
前世からの縁というものではないと思いました。

もちろん、前世からの縁によって出会う人もいると思います。

同じ命題を解決するための相手に出会ったら
どんな命題かはっきりとさせて
その命題に取り組んだらよいと思います。
その命題を超えたとき、大切な何かを見つけることができるのだと思います。

大切な何か。
とってもとっても大切な何か。
みんな見つけられますように。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/743-a89cfae5

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



