アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬って…

犬は純粋だなと思います。
私よりずっと魂というか心がきれいなんじゃないか
と思います。
主人がくれば、喜んで愛情の表現をします。
なんて、かわいいヤツなんだろう。

当たり前のように純粋に愛するということをしています。
この純粋に愛するということがすごいと思います。

数日前に、TBSテレビ「ぴったんこカン・カン」で
安住アナに
「いくら女と付き合おうともいくら女を抱こうとも人を愛したことないでしょ?」
鈴木おさむ・大島美幸夫妻がつっこみをいれていました。
安住アナは「言われてみれば…」みたいなことを言っていました。

私も恋はしたことがあるけど愛したことはない…と思います。

犬は愛されるということよりもずっと愛している気持が強い気がします。
やっはり、私よりもずっと高尚な生き物のように思えます(笑)
愛を知っているというのは、聖人、いや聖犬じゃないかな。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/738-a04a82c2

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。