アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


愛してる

姉が生キャラメル(北海道限定販売のもの)を食べたいと言っていたので
ネットで検索してみると
楽天で扱っているもののいつみても在庫なし。
スッチーののおんじゅに頼んで、無理ならいいのだけど
もしできたら買ってきてねとお願いしました。

なんとおんじゅ。
2時間待って買ってきてくれました。

2時間待ったの!?
私の頼みのために…?

すごくびっくりして
感謝の言葉と一緒に

愛してる

と伝えてしましました。
ちなみにおんじゅは女性です。

愛してる
って言葉を不意に口にしました。
愛しい気持ちがさらに増して
なんだかとてもやさしい気持ちに
なりました。

ありがとうという言葉もとても豊かな気持ちになれるけれど
愛してるという言葉も愛に満たされた気持ちになれるのだと
気がつきました。

愛してる
って言葉をずっと口にしていなかったと思います。

愛してる
大切な誰かに伝えてみてくださいね。

おんじゅ、ありがとう。
愛してる。



ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ




スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/734-52f37dba

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



