アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


退院

姉が退院しました。
3人に一人は命を落とし
残りは後遺症になり
数千人に一人しかならないような
奇病でした。
後遺症にならずに退院できたことは
奇跡と言われました。
本当に感謝ですね。。

退院してもすぐ動けるわけではありませんが
徐々に日常へ戻しているようです。
菌に対する免疫があまりないため
掃除をまめにしなくてはならなくなりました。
義兄が掃除、料理等々家事を手伝ってくれて
だいぶ助かっているようです。

退院してからの姉は以前よりましてやさしくなりました。
家族の支えにとても感謝しているようでした。

姉は
こんな痛みに耐えるなら死んだ方がましと
何度も思ったと言っていました。
家族がいなかったら生きたいとは思わなかったかもしれない
と言っていました。

腕には注射の痕で青くなっている箇所だらけであり
眼の下にはクマで青ざめた顔をしている姿をみるたびに
かわいそうで胸が何度も締め付けられました。

普通に生活ができることがどれだけ幸せなことだったか
本当によくわかりました。

今…あるがまま…すべてのことに感謝します。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト

▽コメント

NoTitle

お姉さまの退院、おめでとうございます。
後遺症もなく、無事退院できて良かったですね。

わかっているつもりでも
普通に生活している幸せが当たり前になり
いつの間にか感謝の気持ちを忘れてしまいます。

思い出させていただきました。
ありがとうございます。

あるがまま・・・
生かされていることに感謝します。

ありがとう

ご心配おかけしました。

今手にしている普通の幸せを
つまらないものに感じることは
あります。

普通のしあわせが
宇宙一のしあわせだったと
氣がつくことができました。

毎日がありがたく思います。

私は傲慢になっていたんだな
と思っては反省の日々です(笑)

NoTitle

お姉さま退院できてよかったですね。おめでとうございます!
奇跡はご家族みんなの力すばらしいエネルギー。
何もなくても幸せに感じられることほど幸せなことはないんでしょうね。
これからも大変だと思いますが、お体に気をつけて。お姉さまがもっと良くなられますようお祈りします。

そうそう、手作り酵素ですが・・・好転反応がすごくて(好転反応が出たのは今までイロイロやってきて初めて)
ずいぶん以前にやった胃潰瘍の痛みが再来し、食事が出来ず断食状態、顔面蕁麻疹がでました笑
今までかかった病気やこれからかかろうとしている病気の症状がワッと出てそのまま消えてしまうということです。
洗腸は、私がやった限りではコーヒーエネマよりずっと良いように思います。
まだ好転反応は引きませんが、また報告します。

今年もお世話になります!

ひろひろさん<ありがとう

ありがとうございます。
好転反応って怖いよねぇ…。
穏やかに健康になりたいです(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/733-6f1c767f

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



