アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年はどんな年にしたいですか?
今までの新年では、いろいろあれができるようになりたい。
これができるようになりたい。
思い浮かんでいたのですが
今年はなんだか思い浮かばないなァと思っていました。

神様の御心を想像して行動することを習慣にしてみる。
というのをしてみようかなとふと思いました。
もしも神様ならどんな行動をしただろう?
もしも神様ならどんな気持ちなんだろう?
もしも神様なら何をしたいんだろう?

そんな風に行動してみたら神様の御心が少しでも
理解できるかなァ…なんて。
人間の理解は超えている存在だと思うから
きっと私に理解できる範囲と限定されると思うのだけど・・・。

自我から離れた意識を持つというのにチャレンジすると
自分の枠が広がりそうな氣がします。

今年は、
「もしも神様なら」
を想像してみる。
というのを目標にしてみます。

皆様にとって2009年が
幸多い年となりますようには-と




ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト

▽コメント

明けましておめでとうございます。

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
ご家族皆様のご多幸を心からお祈り致します。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

陽春先生<ありがとう

昨年は大変お世話になりました。
たくさんの友人の鑑定もありがとうございました。
今年も何人かお世話になると思います(笑)
どうぞよろしくお願い申しあげます。

今年は陽春先生と会えるような氣がします。
とうとうきたか、ザ・対決!?
…じゃなかった、ザ・ご対面(笑)
楽しみにしています♪

今年も陽春先生に
宇宙いっぱいの幸せがそそがれますように。

謹賀新年

あけましておめでとう!

とうとう?回目の年男です(笑)

今年もよろしく☆彡



ばんぶ~ぱいんさん<ありがとう

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年恋愛しそうだよねぇ・・・。
それともイイ人がいるのかな。
かわいい彼女ができたら教えてね。
楽しみにしています。

ばんぶ~ぱいんさんにとって
最高にかわいい彼女とLOVELOVEな年となりますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/730-50241444

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



