アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


遠隔パワー

姉は動くことができない状態でした。

奥沢治療室ではクリスタルも販売しています。
院長に、姉にクリスタルを持っていくので氣を入れてくださいとお願いしました。
私がオイルマッサージをゴットハンドOさんにしてもらっている間。
Oさんに「なんかすごい氣が流れてる。とうとう氣も流すようになっちゃったの~」
なんて会話をしていました。

オイルマッサージが終って、院長先生から伺ったのは・・・
「お姉さまのお顔がわからなかったので、はっちゃんさんを通して氣を送りました」

すごいびっくり。
私はクリスタルに氣を入れてくださいとお願いしたのですが
院長は私を通して姉に氣を送ってくださり、またクリスタルにも氣を入れてくださりました。
しかも、無料~で・・・。お礼は、別途違う形でさせていただきました。

私を通して氣が流れていることは、私は全く知りませんでした。
もちろん、院長も私がマッサージ室でOさんと氣が流れていることの会話も聞いていません。

遠隔での氣も本当に流れているんだな~と思いました。
もちろん信じていますが、こうした体験をすると
信じること=確信になるので
ちょっとうれしい。

院長先生の氣のパワーが本物だからわかるでしょうけれど。

姉にクリスタルを渡したら
毎日クリスタルを握って寝ていたようです。

なんと、数日後には
姉は自分で起きて、入浴もして、ご飯も食べて、トイレもいけるようになりました。
回復しだしたのがすごく速くなりました。

病気というのだから、氣が病になって起こること。
病気になったら、氣を正常に正すことも大切だなぁと思いました。

人によって相性はあるかもしれませんが
奥沢治療室院長の氣セラピーは、はっちゃん一押ししますbikkuri01




ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト

▽コメント

はっちゃん、ご無沙汰してます!
奥沢治療院の先生すごいんだね~!
いつもいろんなこと教えてくれてありがとう。

今、実は「手作り酵素」を作ったところ、ほんとは「冬の酵素」は冬至までに作らないといけないらしいんだけど・・・。

「手作り酵素」ネットで検索してみて。
あと、河村文雄で。
私は、まだ「海の精」しか飲んでなくて、自分の酵素はこれからだけど。良さそうです。
これがあれば、いろんな健康グッズや食品は必要ないかもなあ・・・
あの、サリン事件に遭った人が生き返ったらしいです。内臓に効くだけでなく事故や外傷にも・・・。
とにかく、すごいです。
まだ、日記全部読ませていただいてないけど、はっちゃん大変そうですね。

どうぞ、御身大切に。お祈りしております。

さっきの酵素の効き目、ネットで出てるかな。河村さんの本よかったら送るよ。もしあれだったら、十勝均整社http://www3.ocn.ne.jp/~kinsei00/に電話して聞いてみても良いかも。

ひろひろさん<ありがとう

ひろひろ、元気そうやね~v-218
奥沢治療室の院長の気功いいよ~。
本当にお勧めです。

酵素よさそうだね。
酵素玄米をしてみようかと思っていたところ。
まだ実行していないんだけど(保温用のジャーを買うとか準備もあって)。
酵素入りのものを作るのもいいかもね~。
冬至はすぎたので来年まで待ちかしらん(笑)

酵素玄米食べてるよ~!美味しいよね!
手作り酵素もお勧め!麻酔で意識不明の人が元気になったり、アルツハイマーの人がかなり改善されたり、全身ガンの人が完治したり。80代の寝たきりガンの人に浣腸をしたら、起き上がって歌を歌って・・・など、まだ私はこれから体験するけど、洗腸もこれでやろうと思ってます笑

ひろひろさん<ありがとう

ひろひろは、病気とは無縁だわ(笑)
洗腸もチャレンジしたら結果教えてね~v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/727-afc1826c

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



