アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚記念日

両親の結婚記念日がありました。
お花を買ってきて飾りました。
「結婚記念日だよ」と父に言うと「そうか」と思いだしたようでした。
今日の日付も父にはわかりません。

父は母に「ありがとう」といえました。
母は「墓場まで一緒に行ってあげるわよ」と伝えました。
父は、握手を母にしながら「ありがとう」と涙を流しました。
私も泣きました。

なぜ離婚しないのだろうと小さな頃から思っていました。
2人を見ていて不思議に思っていました。

お互いのすべてを受け入れている二人はすごいなと思いました。
私なら父みたいな人と結婚したらすぐ離婚していたと思います。
私には到達できないほどの愛の深さは日々積み重ねてきたものなのかもしれない。

結婚記念日、おめでとう。
愛するということを教えてくれて、ありがとう。



ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト

▽コメント

お父様のもたらしたギフトv-25は大きかったんですね。
ギフトは、大きいものほど、最初は反対に見えたり
ギフトとわかるまで時間がかかったり、するものらしいです。

GARAさん<ありがとう

ギフトだったのでしょうね。oroz…。
ギフトだとわかるまで時間がかかりすぎな気も…(笑)
人を愛するというのは、本当にすごいことだなと思いました。
愛という体験は夫婦にしかわからないことなんでしょうね。
GORAさんもダーリンとお幸せにv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/715-a1fae734

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。