アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


触れること

父が熱を出しました。
熱が下がらないので病人に連れて行きました。

お医者さまの前では「体の調子はいいです」とうそをつきます。
ご飯は食べれない、熱を出している状態で、何を言っているんだろうと思った瞬間吐きました。
お医者様にご迷惑をかけてしましました。

点滴をしてもらって家に帰ってきました。
それでも熱が下がらないので、またお医者様に行こうというと
「行きたいくない。」といいます。
どうしてかと聞くと、「入院したくない、あんなさびしい思いをしたくない」といいます。

入院していた時とてもとてもさびしかったようです。

夜も遅かったので明日熱が下がらなかったらお医者様に行くのよといい
少しでもよくなるように、気を入れました。
父に触れてエネルギーが入るように・・・。

しばらくして熱が下がりました。

何年も・・・ずっと父に触れていませんでした。
気を入れたから熱が下がったというよりは
私に触れられて安心したんじゃないかと思いました。

生きている間しか、触れられないだ・・・・。
体温でしか伝えられないこともあるんだと思いました。
また1つ、父にしてあげられることを見つけました。
言葉だけじゃなくて、体温からも愛を伝えられるから
毎日、触れてあげたい。


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト

▽コメント

生きているもの同士の特権“触れあい”
私も大切にしていきたいです

わこうれんさん<ありがとう

生きている間しかできないことも
大切にしたいですネv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/714-50d49516

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



