アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


笑う夢

おなかをかかえて床に転がりながら笑う夢をみました。
たぶん、記憶している夢の中では初めてのことでした。

父の件で、睡眠不足にもかかわらず夜中に目が覚めたりしていたので
夢は覚えていないことが続きました。
ようやく夢が戻ってきました。

一般の夢占いだとおなかを抱えて笑う夢はあまりよいシグナルではないようです。
私にはおなかを抱えて笑えたということはとてもとてもうれしかった夢でした。
私を笑わせてくれたのは、竹野内豊さん(DVDの影響かも)。
TVでみる寡黙な彼が人を笑わすことはあまり想像できないのだけど夢の中では
とてもひょうきんな人でした。
私が笑い転げて床にごろごろとしていると、スカーフのようなタオルケットのような大きな布で
私の肩にくるんでくれました。竹野内豊さんが、ですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
夢の中だから、いいんです(笑)

夢では、落下したり怒ったり泣いたりすることの方がずっと多く覚えています。
ほほ笑むことはあっても、おなかを抱えて笑うほど大笑いはありませんでした。
大きな布で包まれた時は、なんともいえない安心感でいっぱいになりました。

坂内先生の夢本だと
笑う以上の徳はありません。
大きな布を”カバー”で探すと、意味は保護。
と書かれています。

夢が応援してくれているようでとてもうれしかったです。
なんだか元気がでました。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト

▽コメント

こんばんは。
はっちゃん、体大丈夫?
お父様大変ですね。
こちらからも、ささやかながら応援しております。

テンプルでも扱ってる亜麻仁オイルは良く眠れますよ。それと、マカ(ウチの人からはドーピング剤かと言われたくらい笑)で疲れを乗り切ってます。

朝晩寒くなってきたので、養生してくださいね。

ありがとう

体の方はちょっと疲れましたが
大丈夫です。
ご心配、ありがとう。

神経過敏だったようです(案外繊細なんです(笑))。
マカは確かに元気がでますよね。
今月テンプルに行く予定もあるので
物色してきます。
ありがとうございました。

なるほどです

たまに拝見しています。継続して更新感服します。僕も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

昭夫さん<ありがとう

ブログをされているのですか?
楽しみながら記事を書くと続きます。
自分が楽しければそれが文に乗ります。ぜひ楽しまれてくださいね。
風邪、気をつけます。
ご心配、ありがとう。
昭夫さん、顔晴ってくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/707-bf63b1c5

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



