アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


千手観音

中国障害者芸術団の「千手観音 My 夢 Dream」を観に行ってきました。

おもに聴覚障害者の方が踊りを
視覚障害者の方が歌を
担当されていました。
障害者だからといってプロとして何かが足りないかというと
そんな不足は全くありません。
踊りも歌もプロです。とてもすばらしいものです。

舞台には、練習風景もスクリーンに映し出され
この演目ができるまでのすさまじい努力がみてとれました。
心の奥底からの表現への熱い思いが伝わってきます。

千手観音
      折れたる花は 折れたるままに
          香りかぐわしく 花を咲かせる
               すべての生命は尊厳を持つ
                    すべての生命には価値がある





彼女たちの努力を眼のあたりにして、自分は何をやっているのだろうとふと反省・・・。
彼らは勇気と光を希望を与えてくれました。
何かを成そうと思えば必ずできるということ。


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト

▽コメント

いつも日記の更新を楽しみにさせていただいています。

私も地元長野での公演に行って
とても感動しました。
はっちゃんさんと同じ感動体験ができたことが嬉しくて
コメントさせていただきました。

はっちゃんさんの日記は
私のガイド的存在です。
これからも楽しみにしています♪

わこうれんさん<ありがとう

千手観音はとてもすばらしかったですね^^
いつもこの感動を伝えたいって思うのですが私の陳腐な表現力が言葉にならなくてもどかしさを感じます。

長野は毎冬行ってますよ~。
本当にいいところですよね。

私もわこうれんさんのブログ楽しみにしています^^

ええ~っ!
私のブログ見ていただいていたんですか!?
感激です・・・

思い切ってコメントして良かった~

はっちゃんさんとの繋がりが感じられたことに感謝です。

わこうれんさん<ありがとう

うふふ。
ブログ読んでますヨ。
だって、足跡ついていたんだもん。
スキーの帰りに時間があったら
わこうれんさんのお店にも寄りたいな。
でもいつもダッシュで帰ってるので
ちょっと無理かなぁ・・・?
長野はとても縁がある場所なので
機会があったらぜひ寄らせてくださいね。

足跡ってことはFC2の方かしら。
今回入力したURLの方はほぼ毎日更新しているので良かったらこちらも覗いてみてくださいね。
長野に来る時は是非ご連絡ください!
お店じゃなくてもどこか帰り道の途中でお茶でもしませんか?

わこうれんさん<ありがとう

FC2とMIXIの足跡にもわこうれんさんがいらしていたように思います。
違ったかな・・・?
ブログは私が見たことのない方みたいです。
これからちょくちょくおじゃましますね。
また、長野で時間が取れそうな時ご連絡しますね。お茶楽しみです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/704-7facdeeb

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



