アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


夢からのプレゼント

ちょっとご無沙汰してしまいました。
プレゼントをもらう夢を見てから書くことがしばらくできませんでした。

夢は、宮司さんから神様からだよとプレゼントをいただく夢です。
プレゼントは、(生命の鍵)と人型のような形のものの2つ。
青い石でできていたので、私はラピスだと思いました。
その2つのプレゼントを手にとって、私は宮司さんに聞きます。
「ここはどこですか?」
宮司さんは「八雲です」と答えました。
私はお宮の前に行きます。
そのとき感じたのが、熊野大社と同じエネルギーがする場所だと思いました。

八雲をインターネットで調べてみると、都立大学駅から歩いていける場所に
氷川神社がありました。ご祭神は、スサノオさまです。
熊野大社の神様も名前は違いますがスサノオさまですので同じエネルギーです。


八雲氷川神社
お礼に行って来ました。
この場所から駒沢公園は歩いていけたので
駒沢公園まで散歩します。
公園内は、家族連れで楽しそうにスポーツをしていたり、家族で遊んでいたり。
とてもよい気があふれていて気持ちよかったです。



私はこのプレゼントの意味を考えていました。
とてもとても重大なことです。
ブログではその意味を書きませんけれど(ごめんなさい)
あまりに衝撃的でブログを書くということもできませんでした。
書くのは好きなのですが…。

今日は新月。
夢に問い合わせするにはとてもよい日です。
どうぞ、夢に願い事を聞いてみてください。
夢は時として、その人の魂のためにプレゼントを用意しているようです。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/703-40f3d338

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



